地域の縁側としてみんなで開いたC-cafeは、ブログで情報発信しています!

http://ccafe.hamazo.tv/

若草のブログはぽつぽつとTOMの東京や東北、浜松での活動を載せていきます。C-cafeと一緒にこれからもよろしくお願いいたします

昨年、中日新聞に取り上げられました。こちらに記事あります。

わくわく楽しくいきましょ~(^O^)/

富塚の自然-タイワンリス

富塚の自然を切り取って載せている「あっちゃんブログ」でタイワンリスの記事が載りました。

なかなか自分では見つけられていない富塚の自然。

ときどきシェアと言う形でみなさんにもご紹介したいと思います。

http://letace.hamazo.tv/e5118796.html


同じカテゴリー(椎ノ木谷)の記事
椎ノ木谷の秋
椎ノ木谷の秋(2012-11-03 10:32)

椎ノ木谷の活動
椎ノ木谷の活動(2012-07-02 18:34)

しいの木谷キッズ
しいの木谷キッズ(2011-05-18 08:53)

椎ノ木谷(2)
椎ノ木谷(2)(2011-05-17 08:20)

椎ノ木谷(1)
椎ノ木谷(1)(2011-05-16 08:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
富塚の自然-タイワンリス
    コメント(0)