地域の縁側としてみんなで開いたC-cafeは、ブログで情報発信しています!

http://ccafe.hamazo.tv/

若草のブログはぽつぽつとTOMの東京や東北、浜松での活動を載せていきます。C-cafeと一緒にこれからもよろしくお願いいたします

昨年、中日新聞に取り上げられました。こちらに記事あります。

わくわく楽しくいきましょ~(^O^)/

金曜朝はご近所マーケット

今日も、金曜恒例ご近所マーケットがありますよ〜♪

森くんが明日のオススメを教えてくれました!

***************

次郎柿

明日のオススメは都田・鈴木良紀さんの次郎柿です。

台風15号の影響で出荷が遅れていたんですが、
少数ながらようやく入荷できました。
大玉で甘味も充分。

そのままはもちろん、サラダや和え物に使うと料亭の一品になりますよ。

野菜のほうは、冬の野菜(大根・かぶ・ブロッコリー・キャベツ)も出揃い、
値段も落ちついてきました。

白菜はもう少ししたら出てきます。

みかんは甘味がのってきました。

*************

若草のご近所マーケットは金曜日の朝10時〜お昼ぐらい。
減農薬など、こだわって生産している
地元の農家から森君が仕入れてきた
おいしい、安心な野菜、そしてお豆腐などを、
格安なお値段で買えます!


金曜朝はご近所マーケット

ぜひ買い物袋持参でお出かけください。まあるい顔の森くんが笑顔で待っていま〜す!!


同じカテゴリー(ご近所マーケット)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
金曜朝はご近所マーケット
    コメント(0)