地域の縁側としてみんなで開いたC-cafeは、ブログで情報発信しています!

http://ccafe.hamazo.tv/

若草のブログはぽつぽつとTOMの東京や東北、浜松での活動を載せていきます。C-cafeと一緒にこれからもよろしくお願いいたします

昨年、中日新聞に取り上げられました。こちらに記事あります。

わくわく楽しくいきましょ~(^O^)/

明日の朝はご近所マーケットがありますよ〜(^O^)/

あしたは、金曜朝恒例ご近所マーケットがありますよ〜♪

ご近所マーケットは、家から歩いていける範囲で開催して
来てくださった方がついでにご近所どうしで、おしゃべりして楽しめる…
そんな場所をイメージして開催しています。
お時間があったらちょっとおしゃべりしていってくださいね!

さて、本題です。
森くんが明日のオススメを教えてくれました!

***************

デコポン

明日のオススメは細江町・加藤農園さんの不知火(通称デコポン)です。

ちょっと高級ですが、とにかく甘い!

数に限りがありますのでお早めに〜\(^o^)/

http://gokinjyo.hamazo.tv/

ぜひお試しください!

*************

若草のご近所マーケットは金曜日の朝10時〜お昼ぐらい。
減農薬など、こだわって生産している
地元の農家から森君が仕入れてきた
おいしい、安心な野菜、そしてお豆腐などを、
格安なお値段で買えます!


明日の朝はご近所マーケットがありますよ〜(^O^)/

ぜひ買い物袋持参でお出かけください。まあるい顔の森くんが笑顔で待っていま〜す!!


同じカテゴリー(ご近所マーケット)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日の朝はご近所マーケットがありますよ〜(^O^)/
    コメント(0)