地域の縁側としてみんなで開いたC-cafeは、ブログで情報発信しています!

http://ccafe.hamazo.tv/

若草のブログはぽつぽつとTOMの東京や東北、浜松での活動を載せていきます。C-cafeと一緒にこれからもよろしくお願いいたします

昨年、中日新聞に取り上げられました。こちらに記事あります。

わくわく楽しくいきましょ~(^O^)/

C-cafeのロゴ決定

C-cafeの準備、ちゃくちゃくと進んでいます。

先日ロゴが決定しました!

じゃじゃーーん!これです!!!!


C-cafeのロゴ決定

デザインは同じ富塚町で女性を応援する様々なデザインを手掛けている太田絵美子さん。

太田さんのデザイン事務所エムデザインはこちら。

可愛いでしょう?

C-cafeスタッフのみんなとの打ち合わせを通して、みんながニコニコ集まる場をイメージしてくれた太田さん。
にっこりマークのデザインを3つほど起こしてくれました。

その中で、みんなが一番気に入ったのがこのロゴ。

C-cafeのCはもともと「椎ノ木谷」の「しい」から思いつきました。
(最終的にたくさんのCが入りましたが…)
なので、自然や樹木をイメージする木をモチーフとして使ってくださったそうです。

嬉しいなあ。

ロゴが決まったので、看板やさんとも打ち合わせ。

4月のランチに間に合うようにつけていただく算段をしました。

ブログもスタッフの京子ちゃんが作成中。
もうちょっとお待ちください

この素敵なロゴに恥ずかしくない、素敵な笑顔の場所…みんなで作っていきます!


同じカテゴリー(C-cafe)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
C-cafeのロゴ決定
    コメント(0)