地域の縁側としてみんなで開いたC-cafeは、ブログで情報発信しています!

http://ccafe.hamazo.tv/

若草のブログはぽつぽつとTOMの東京や東北、浜松での活動を載せていきます。C-cafeと一緒にこれからもよろしくお願いいたします

昨年、中日新聞に取り上げられました。こちらに記事あります。

わくわく楽しくいきましょ~(^O^)/

シェイドガーデン講座

東京の都立公園でこんな講座をやります。

シェイドガーデン講座

6月24日からでまだ若干名の余裕があるそうです。

日陰を嫌だと思っている方、
じつは日陰の庭(シェードガーデン)はとっても素敵だし
管理も楽だし、いいとこいっぱいなんですよ。

でもその素敵さをアピールする講座ってほとんど見かけません。

東京でも…だから浜松では聞いたことがない…感じ?

三鷹駅からバスで10分ほどの公園です。
TOMも講師の一人としています。

ぜひご参加を~。

公園の公式のホームページはこちらです。


同じカテゴリー(お勧めイベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シェイドガーデン講座
    コメント(0)